4.png
19日放送のとくダネ!の生放送中に、人気女優の菊川怜さんが不調を訴えて番組途中で退席、その後病院に行った事が分かりました。

病院では急性胃腸炎と診断されましたが、特に入院などもする事無く次の日の20日には既に番組復帰を果たしている事からそれほど重篤な症状では無かった様ですが、ファンや視聴者からは心配する声が多く寄せられたそうです。

この、突然の胃腸炎の背景には、同じ事務所の上戸彩や米倉亮子におめでたい話題が多いと言う事もある様です。

菊川怜と言えば、デビュー当時から東大出身の才女でありながら、その類いまれなる美貌でファンの心を鷲掴みにして来たと言う経緯があります。

しかし、その美貌と頭脳が妨げになっている所為なのか、浮いた話も聞かれないままこの年齢(36歳)になってしまいました。

自分にも、そのうち良いご縁がある筈だと言い聞かせながら芸能界の仕事を勤しんで来た菊川さんですが、その張っていた気が自分の知らぬ間に切れてしまったのかも知れません。

レギュラー出演しているとくダネ!でも度々キャスターの小倉さんに、結婚はいつになるの?的な話題でいじられ続けている事もまた、精神的に苦痛を蓄積して行った原因の一つだと考えられます。

番組が面白くなるからとか、このネタは菊川さんに使ってナンボとか言う事は止めて、是非心穏やかに仕事に打ち込めてかつ良いご縁がある様に促してあげて欲しいと、多くの視聴者やファンが願っています。


リッチマンからの贈り物

 カテゴリ