1.gifこんにちは、はらいかわてつやです。

あなたは、好きな人の前でいつも緊張をしてしまっていませんか?

これは、そんなあなたに、是非とも伝えたい事です。


好きな人の前では、いつも緊張してしまう。
これは、実は、あなただけではなく世の中の誰もが同じなのです。

あなたを含めた殆どの人が、好きな人を前にすると、
その人に対して緊張をしている自分の姿を見られるのは
恥ずかしいと思ってしまいます。


ですので、自分の良い所を相手に見せようとして
無理に頑張ってしまう為に、ますます余計に緊張をしてしまっているのです。

この事を踏まえた上で、是非ともこのアドバイスを覚えておいて下さい。


あなたの姿が一番美しいのは、あなたが無理をして
背伸びをしている姿ではありません。

あなたの姿が一番美しいのは、背伸びをしない、
ありのままのあなたの姿なのです。

もしも好きな人の前に出ると緊張をしてしまうのなら、
緊張をしているありのままのあなたの姿が、一番美しいです。

しかしあなたがその時に緊張を隠そうとして、
背伸びをして無理に恰好を付けようとした瞬間に、
ぎこちないあなたの態度が相手に露呈されてしまい、
あなたの魅力が半減してしまいます。


男女問わず世の中の全ての人が最も輝いて見える姿は、
他人の目を気にする事なく、脇目も振らずにがむしゃらに、
その人が懸命に物事に打ち込んでいる時の姿です。

打算的ではないその人の本当の姿だからこそ、
その人が本質的に最も美しくなる姿なのです。

もしもあなたが好きな相手に自分の恰好悪い姿を見られてしまったとしても、
あなたが落ち込む必要はありません。

もしも相手があなたの事を本当に好きな人であれば、
あなたの恰好悪い姿を含めて、あなたの事を好きだと思っている筈です。

そして、あなたの見せかけの恰好良い部分だけを見て
「惚れた」と言っているような人は、あなたの事が本当に好きな人ではありません。

ありのままのあなたの事を好きではありませんので、
もしも付き合ったとしてもその相手とは長続きせずに、いずれ別れてしまうでしょう。

相手の恰好良い部分も恰好悪い部分も含めて全てに対して、
相手の事が好きだと思える関係が、本当の恋愛関係というものなのです。

あなたは好きな人の前で、ついつい恰好を付けようとしてしまっていませんか?

無理な恰好なんて、あなたは付けなくても構いません。

ありのままの正直なあなたが、がむしゃらに一生懸命でいる姿を見せて下さい。
それこそが、相手を最も魅了させる美しいあなたの姿なのです。

はらいかわてつや
リッチマンからの贈り物