1.jpg
こんにちは、はらいかわてつやです。

あなたは、いつも食べているランチを、あなたが決めている少ない金額の物の中だけでしか選んで食べる事が出来ずに、大勢の人と共に列に並んでいるような毎日を送ってはいませんか?

お金を沢山持っていると、好きな物を好きなだけ食べることが出来ます。

毎日食べるランチでも、あなたがいつも食べているような安い価格の食事と、2000円するような食事では使われている食材の質も調理に対する質も全く違います。

お金を持っていなければ800円でも高いと思ってしまいますが、お金を沢山持っていれば2000円でも安いと感じます。

極端な話、朝や晩の食事に対しても、すべての食事に毎回1万円を払っても、3万円を払っても構わなくなります。

しかし、単純にお金を沢山持って「高い物を食べろ」と言っているのではありません。

ですので、あなたがどんなにお金を持っていても、たまにはハンバーガーといった、ファーストフードが食べてみたいと思う事もあるでしょう。

その時は、迷わず食べてくださっても構いません。

また、あなたが無性に牛丼が食べたくなった時でも、遠慮せずに食べてください。それがどんなに安価な物であっても、堂々とした態度で食べましょう。

お金があると「それだけしか」食べられないという事が無くなり、あなたは「好きな物を選んで」食べる事が出来るようになります。

お金が無ければ食べたい物が高額だった時に見栄を張ってしまう必要がありますが、お金があれば、どんなに高額でも見栄を張る必要はなくなります。 
                                  
あなたがお金を沢山持てば、自分が美味しいと感じるものを好きに選択して食べる事が出来るようになり、また、無理に食べたくないものを食べる必要が無くなりますので、あなたの人生が充実してきます。

また、あなたは今、よく眠れないと感じてはいませんか?

美味しい物を好きなだけ食べて心身ともに満たされると、ストレスが激しく減少して熟睡出来るようになります。

食べるという本能に掛けてしまっている制限を外して自由にすると、寝るという別の本能も自由になり、満たされるようになります。

お金を沢山持っていれば、本能の部分で無駄な我慢をしなくても良くなります。ですので、人生を天国のように感じる事が出来ます。

まずは仕事をし、コツコツとお金を稼ぎましょう。そして沢山のお金を持つようになり、食べたいと思う美味しい物を我慢せずに食べてぐっすり眠れば、あなたの人生は全てが充実してくるでしょう。

はらいかわてつや
リッチマンからの贈り物