wildstyles_badman05-300x168.jpg
見た目はバットマンそのもの、しかし時々感じる詰めの甘さがなんとも親近感を湧かせる千葉ットマンが富津市の千葉県民マラソンで活躍しました。

本来はハーフコースを先導する予定だったらしいのですが、警察が「不測の事態での訓練を受けていない」とのことで主催者側にストップをかけたそうです。
もちろんこれは千葉ットマンに落ち度があったわけではないのですが、なんとなくその詰めの甘いところがいいんですよね。
事前にそういうプランがあったなら、もっと早い時点でダメとわかりそうなものです。
それでもデモ走行ということで会場を盛り上げたようなので結果オーライといったところでしょうか。

道路交通法違反ではないかなどと騒がれたこともあった千葉ットマンですが、彼の姿勢はいたって真面目で一貫しています。
それは千葉県内のイベントのみの出演、テレビには出ないというもの。
そういう潔さはとても好感が持てるし、コスプレの出来栄えが高レベルなところからバットマンへの愛情も感じます。
素顔も男前だとか。
ますますその正体が気になるところですが、彼のポリシーは変わりません。
高倉健さんにも通じるような男らしさがあるようにも思えます。

ゆるキャラが席巻している今、彼のような真面目な男前キャラも新鮮です。
たまに感じる詰めの甘さを残しつつ今後も大いに活躍してもらいたいものです。

はらいかわてつや
リッチマンからの贈り物